たまりば

日記/一般 日記/一般三鷹市 三鷹市

2013年11月06日

カットワークで


だいぶ涼しくなってきたから、暖かい服を着てシャレを楽しもうとも思いますが、日中はまだまだ暑いではないですか。
だから今みたいな時期に楽しむおしゃれとしては見た目も可愛いカットワークで涼しさも演出しながら季節らしいファッションを楽しむのがオススメですよ。
胸元から襟にかけてさりげなくあしらわれたカットワークが風通しも良くて涼しい雰囲気を見てる人にも感じさせる、もちろんしている本人も涼しい着心地を感じさせてくれます。
そんな私が持っている中でもお気に入りの1枚がこのカットワークが施されたベージュのコットン素材のシャツ。
これにショートカーゴとダークブラウンの小物でちょっぴり大人びた格好になりますよ。
とはいっても大人大人したようなコテコテのファッションではなく、年齢的に言うと20代後半でも十分に可能なおしゃれですよ。
若い人がきると上品なエレガントさを演出し、年配の人がきると若々しいカジュアル的にも見える、そんな不思議な組み合わせが可能なんですよね。
最初にいましたがそれらを演出するのがカットワークなんですよ♪



Posted by 白メガネ at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カットワークで
    コメント(0)