たまりば

日記/一般 日記/一般三鷹市 三鷹市

2013年11月07日

顔の形

最近思うんですが朝と夜で顔の幅が違うような気がするんですよね。
時としては別人かなと思うくらいむくんでしまう。
友人は歪み終わると思うと言っていました。
顔の右と左でラインが違うからそういうことが起こり得るという事でした。
しかしそういった顔の形を変えるというか、輪郭をしっかりするような頭蓋骨マッサージがあるという風にも話していました。
これ何かのテレビで見た記憶があるんですよね。
そのマッサージをやると小顔になっていくというか、マッサージ前とマッサージ後ではぱっと見でもちょっと変わってすごく効果があるように見えました。
しかしこの頭蓋骨マッサージですが、全国どこにでもあるようなものではないですよね。
私は地方に住んでいるので、仮に東京都下関東だとすぐ近くにあるような気がするんですが、現実的には難しそうな気がします。
1回めしてみたいですけどねぇ。



Posted by 白メガネ at 15:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
顔の形
    コメント(0)